真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

勉強仲間募集します!!

毎週土日ひたすら一緒に勉強してくれる方を募集しています。

 

毎月の目標を月初に立てて、月末に総括する感じでサボらないように進捗監視できたらと思っています。

 

東横線の沿線にお住まいで資格試験等に取り組まれているかた大歓迎です。

 

てこんな誰も見ていないブログに書いたところでという感じだけど(笑)

もうほんまに勉強の習慣がつかないのほんとにいらいらするし自分が不甲斐ない。

 

煩悩を消そうと思って近所の寺の座禅修行申し込んだけど予約埋まりまくってて12月22日、、、絶対忘れてるわ

 

ああああああもうほんまに自分が情けない。

こんなペーパーテストですらクリアできないの腹立つ

しかもわからない時間がないというわけでなくやる気が起きないという糞みたいな理由。

 

全ては心の持ちようなんだろうな。

兎にも角にも前向きに頑張るしかない。