真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

仕事に対する幻滅と勉強の進捗

もう仕事が精神的につらすぎる。

 

やりがいもないし、何したらいいのか分からない。

仕事をしていると無性に腹が立ってきて、けどその怒りの矛先がどこかも分からない。

 

意識高すぎなのかなあ、、、

常に悩んでる気がする。

 

睡眠時間のコントロールはうまくいっている。

 

ただやっぱり自慰回数とスマホ時間が多いな、、、

4月:7回

5月:13回

6月:14回

 

スマホはなぜか時間制限アプリが動作せず、新しいアプリを導入予定

今はデータなし

新しいアプリで操作時間の記録が上手くいくかどうか

 

FARの単位テストを今週中に2回受けるのが目標

あと単位評価をアメリカの評価機関に送らねば

逆算したら9月末にはFAR受けれるんじゃないかという狸の皮算用

 

とりあえず今週を乗り切ろう