真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

社会人が学ぶことの大変さ

USCPAについて9月に入ってからやっと本腰を入れて勉強し始めた。

今はやっとFARの講義の半分を聴き終えた辺り。

なかなか大変。

 

本当は1月までに4教科合格できるかなってタカをくくってたけど、とても無理。

10月28日にFARを受けることは確定させてそれに向けてとりあえず必死こいて勉強。

 

あとは1月にAUD受けて一旦CPAは手を離れることになりそう。

6月に他の試験があるし。

 

そうすると、今年度に2科目(FAR,AUD)、来年度に2科目(BEC,REG)となりそう。

もし一個でも落としたら歯車は狂っていく。

とにかく確実に仕留めて行きたい。