真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

2020年の抱負

気づけば2020年も3日間が過ぎようとしている。

今年の年末年始は実家に帰らずコツコツ勉強しようと思ったものの、やる気が出ず見事無駄にしてしまった。

 

やっぱり大人しく実家に帰ってぬくぬくすれば良かった、、、

思い返すとカフェイン摂取してなかったからだなきっと。コーヒー買ってくる。

 

今年一年の抱負を記しておこう。

まず、勉強は頑張る。けど、あまり深く考えず、お金をドブに捨ててもいい気持ちで継続を意識してやる。変に追い込みすぎるとプッツリ何もやらなくなってしまうからね(今がその状態)

 

そして!ジャジャン!今年の達成目標は以下の通りです!!

 

1,スマホの利用時間は1日2時間以内

絶対達成不可能ですが、目標として設定。

これができたらわいは天才になると思う。

 

2,土日は8時前に起床して顔を洗う

土日はマジで絶望の起床が多すぎる(起床時間午後3時とか)ので、これは絶対達成したい。

 

3,禁酒

これは1番出来そうな課題。酒飲むのは好きだけど、飲まなくても別に支障はない人なので。

飲み会の時でも断るように心掛けよう。

 

4,性欲を断つ(1人行為)

これは1番不可能だと思う。基本的に毎日抜いているので、無理。

去年も一応目標で入れてたけど、結局諦めた。(最高記録で20日間ぐらいだったと思う)

けど、インセンティブもつけて頑張ろうと思う。

ちなみに2人での行為は対象外だけど、基本的に童貞なのであまり想定はしていません(悲しみ)

 

5,週2日ランニング

これは絶対達成したい。これが出来たら神になると思う。

基本三日坊主なので、どれだけ続けられるかが焦点。

 

 

以上5つの目標でした。

これだけ個人的には過酷な課題を課しているので、インセンティブを設けたいと思います。過去の教訓も踏まえて(三日坊主)

 

上記5つの目標を

①1週間達成した場合

ご褒美:1000円のデザートを買える

②2週間達成した場合

ご褒美:スーパー銭湯で豪遊(綱島温泉。昼食も)

③1ヶ月達成した場合

ご褒美:5000円のマッサージ(Reraku)

④3ヶ月達成した場合

ご褒美:1万円の温泉旅館に泊まる

⑤6ヶ月達成した場合

ご褒美:風俗に行く!!(吉原か川崎)

これが書きたかった。脱童貞したい。切実。これを目指す!!

⑥1年達成した場合

ご褒美:海外旅行。豪遊したい。

 

結構マジでやりたいけど我慢してることを書いているので、だいぶやる気は上がるのではないかと思います。(なぜ他人目線)

一つでも達成できなければ振り出しに戻って1日目からカウント開始ということで。

 

流石に25にもなって童貞はやばいのでまず6ヶ月を目指していきたい。普通に風俗行けよっていう話ですが、、、

 

あと普通に仕事でも詰んでる疑惑があるので、なんとか平穏に過ごせたらと思う2020年です。

 

目標達成については毎週進捗について報告しようかな、続く限り。

今年も宜しくお願いいたします!