真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

忘れられない人

筋トレサボり気味になってしまっている。反省

今夜はしっかりトレーニングしよう

 

3年間ぐらい付き合っていた彼女がいた。

可愛くて気遣いができて何よりも一緒にいて楽しかった。

いつもデートは運が良くてほんとに楽しかった。

何も知らない僕に新しい世界を見せてくれた。

 

たぶん人生で一番心を開いた人。

人生で一番どん底だった期間でもあったけど、彼女との思い出は今後も忘れそうにない。

全てを捨ててもいいからこの瞬間が永遠に続いてほしかった。

 

彼女は...

あまりにも壁は厚かった。

 

先がないと知っていたのに考えないふりをしていた。

ほんとにクズだな。彼女のことを考えれば連絡とるべきではなかった。

ずっと前からそうすべきだった。

 

でも、ほんとに好きだったから、彼女にしか心を開けなかったから、依存してしまった。

 

依存は人を堕落させる。

中途半端でずるずると付き合ってしまった。

 

たくさん喧嘩もしたし憎らしく感じたこともあったけど、いい思い出。

最後に連絡とったのが去年の10月ぐらい。

 

いまどうなっているのか分からない

幸せになってほしい。

 

たぶんもう僕のこと何も考えていないだろう。

僕にはもったいなさ過ぎた。彼氏として失格

 

ほんとにほんとに幸せになってください。