真面目系クズの備忘録

生まれてこのかたずっとぐうたらしてたらコミュ障で人生積みそうな底辺の社会人3年目人生奮闘記

時間の有効活用

時間がない

 

とにかく時間がない

気づいたらもう週末が終わっていた。

洗濯して、掃除して、アイロンかけて、、、、

 

やりたいこと、読みたい本が山積みなのに手を付けられない

冬服もない。デートに行っても恥ずかしくない服を選ばないといけないのに

 

英語の勉強、資格の勉強もそろそろ本格化させないと

もうどうしたらいいんだい

一日30時間にしてほしい

 

会社も嫌い、行きたくない。体質が古すぎる

 

TOEIC950点、証アナ、CFAをなんとしてでも取得して転職するんだ。

時間の活用法を意識して明日からの一週間を過ごしてみよう。